プチUFOビッグ

もはやパロディは、セルフでなければ許されない。

私はかつてそう言った。

そして確実にそういう時代になりつつある。

他人のちぃといたミスも許さない。そういう時代だ。

藤岡弘、やりやがったな!!やっちまったな!!

あいつとうとうやっちまいやがった。ガクリ

プチ岡弘ビッグ、

藤岡弘探検隊の頃から、仮面ライダーザファーストの時から、否、せがた三四郎の時からおかしいとは思っていたんだが、まさかこんな感じに仕上がってしまうとは。

ちなみにその変身シークエンスをお見せしよう。

変身完了にかかる時間は約3分でノーマルと変わらず。

「ふりかけ」がないのが最大の特徴か。

ネタをバンバン投入して話題を作り続けなければ死亡説が流れるテレビ界の自転車操業チキンレース

次に倒れるのは誰だ!?

広告を非表示にする