育成とか@FEH

・嫁リン

私です!誓います!!

英雄値カンストするまではレベリングのお供してもらいますかね。

実用面ではやはり騎馬パで使えるエリーゼが良いかな。

真面目か! この世界では兄と共に歩める幸せを・・・

いや・・・ステ低くないですかさすがにw

兄と違って騎馬バフ必須だけど速いから4連撃で差別化ですかね。

ジョニーさんもチキの事が大好きです!

オルエン見た後だとステータスの高さが顕著ですね。

ニニアンを引けたらマムクート幼稚園開くんだ・・・

あなたとの絆(意味深

正直エコーズのカチュアよりこっちの方が好みです。多分少数意見だけどw

攻撃する時は金剛の一撃、攻撃後は攻撃封じ。キラーランスで追撃時には月光。

継承無しでの完成度はやはりトップクラス。

あんたのこと友達って言ったけど、あれは取り消すわ。から始まる支援会話Sはよ。

(;゜□゜)!?

あれですね、限凸したあとAスキルとCスキル付けないままLv40にw

シャーロッテは本性の方が良いと思います。

ピエリは褒められて伸びる子。

引き戻しはレベリングついでに騎馬ミッション連れてったので付けました。

前からちょいちょいバーツとルーナ送還してたけど足りなくなりそうw

他、カミュとクレインのレベリングも終わったのでまた全員レベルカンスト

羽あるけどコザブレム出来る間はコザブレム優先ですね。

そして8日からは遂に連戦が告知されました。

3日しか無いじゃん!とか言ってる人達はこれまで何をしていたんだ・・・

4部隊で7連戦をこなすけど、見た感じ途中でのPT交代は出来なそう。

生存評価・速度評価もあることを考えると最初のPTがとにかく大事になりそう?

★5仮面マルス()は累計スコアで貰えるからいざとなったらオーブで殴ればいいし取れるでしょう。

(;´ー`)始まる時またガチャもあるのかな・・・

広告を非表示にする