花の水彩画

長い入院になってしもたから、

行く予定やったのに行けなくなっててん。゜(゜´Д`゜)゜。

退院後に直ぐに先生に連絡しようと思うたら

先生の連絡先が分からへんやん(;´д`)

手帳の隅々まで探したけど、なぐり書きみたいなん

多くて(~_~;)探し出されへんかってん

事もあろうに、先生の名字忘れてるしw

名前だけ覚えてて、恥ずかしいけど

受付に聞きに行ってんww

そしたら先生から速攻電話かかってきた♪

先生は絵の具も道具も全部わたし用のを

揃えて待ってくれてはったんよ(´∀`*)

嬉しいことやね♪そして今月から

教えてもらいに行くことになりました。

頑張るよ〜( ω ) ♪