エステシャン

話が どんどん流れて  

霊気 手かざし 足裏 マッサージ  病気発見・ ・身体マッサージ・・鍼灸と・・ 学校に通い始めたんだけど・・

少し 経験を積むと・・簡単に その人が 病気の傾向にある・・いや 病気なんだ・・ということが

 わかるし・勉強すると・・どうやって 治すかも わかってくる  比較的 簡単にね

第一 私のレベルで・・そんなむつかしい 重症の ものが 来るわけもないが 

しかし・・・あなたは 病気の傾向がありますよって そんなこと言うと・・・・嫌悪されるし・・もう 余計なことを 言っているような感じだし

そして なぜか 施術すると それは 法律に 反することになる・・

これって 医療を独占して 銭儲けしようとする・・誰かが 自分らのために・・勝手に 作ったものなんだろうけど・・病人は 病院へ行けってということか  高額のカネを払って・・行けない人は苦しめっていうこと  

周りの  みんなも・・現代医学という ある種の 宗教に嵌っていて・・そんな中・・

私としては とても簡単なことを・・説明して上げるんだけど・・

そういう人たちを この頃 説得したりするのが すごく 面倒くさくなって・・・勝手にやってくれ 

自分の  命は 健康は 自分で 守る・・・守らないのも自分の勝手です。

そして・・第一 こんなことやっても・・金が・・儲からないことが・・わかってきて・・

なんと 美容室を 作ることにした。

友人の お嬢さんデ・・ハーフ

だから とても 美人で・・小さい頃から 美人美人と言われてきたから/・美しくなることには・・とても 詳しくて 

その彼女の助手から 始めることとなった

母が ポーラの美容指導員をやっていたから もっと 聞いておけばよかったナ〜

エステティック(仏: Esthtique)とは、痩身や脱毛、美白を始めとした、全身の美容術を言う。リラクゼーションを兼ねていることも多い。

日本国内においては、古くは明治時代より行われていた「美顔術」と呼ばれる女性向けのフェイシャルケア (Facial care) がエステの発端とされる。時代を通じて女性の美の追求は行われていたが、国民所得にゆとりができた1970年代から特に盛んになり、顔に留まらず、全身按摩、脱毛など様々な行為と同時に、美容に留まらず慰安も提供するエステティックという言葉が広がったと考えられる。

またまた お上の 独占か・・キレイになるのに 法律が 絡んでくる

法制化について

法制化運動にいたっていない。無資格でのマッサージ行為は違法行為である。エステを行うのであれば本来、按摩指圧マッサージ師、美容師資格が必要であるが、ほとんどすべての施術者は無資格なのが現状である。

メキシコは そんなこと 考えナイで済むので

エステティックサロン マッサージ 脱毛  痩

頑張るぞ・・どうなるか 楽しいな

写真は・・シナモンとはちみつを塗った状態

 

広告を非表示にする