バカ感性

アテクシがホラー・サスペンス系の映画を検索して録画しておくと

アテクシが見るより前に5分10分ほどダンナが冒頭だけ見とるですよ

そんですぐ挫折する

「アレ、つまんないわー」とか感想を述べてアテクシのセンス全否定

でもその後アテクシが最後まで見ると案外秀作だったりするんすよ

だからダンナの戯言は信じない

だから先日録った「バーニング・クロス」も「つまんない」と言ってたけど

消さないで取っておいたわけ

そしたら暫くしてもう少し見進めたダンナが「あの映画面白かったよー」

と言い出した

ほらね

でアテクシも見たよ

ネタバレ

俳優のみならず作家・脚本・監督・プロデュースをこなす多彩なアフリカ系

タイラー・ペリー演じるアレックスが追う連続猟奇殺人事件の話

何とアレックスと対決する相手

プロフェッショナル&戦慄すべき凶行を繰り返す基地外を

マシュー・フォックスが演じていたのにさっき気づきました

マシューと言えば「LOST」の真面目でお堅いシェパード先生じゃないっすか

ええええ

見た事ある人だなーとは思ったけどまさか…

本物の狂人にしか見えなかったよー(^^;

そいつが標的を次々と殺し

途中から追っ手のアレックスにも目をつけアレックスの周辺も付け狙い

同僚は惨殺するわ妊娠したばかりの妻は殺すわ

ド派手でかなり激しいジェットコースターのような展開

飽きずに一気見しましたよ

原作を知る人にはあんまり評判は良くないようだけど

何となく録画して見た映画にしては面白かった

そして消去

そしたらダンナってまだ半分も見てなかったみたいなの!

アテクシが『お!これは!!!』と思い出した中盤にもさしかかってない

超前半までしか見てないんじゃん!

あれのどこをもって「おもしろい」と思ったんだか

仕方ないからもう一度録る事になったけど

とにかくダンナの

「審美眼」「感性」「舌」は

三大信用ならない意見なのだった

広告を非表示にする