あとすこし

こんにちは(o)

本日D15

体温3627

午前中、3回目の卵胞チェックしてきました。

今周期は雨の通院ばかり。

梅雨だから仕方ないなぁ〜。

今日はほぼ診察予約時間ぐらいに呼ばれて内診。

先生左が17ミリぐらいだよ。

先生、右は消滅したんですか?

消滅したわけではないけど、前回とあまり変わらないよ〜今回は左だね。

やっぱり1つだけのようです。

その後の診察室で前回、排卵前になって急成長したことで明日注射打っちゃおうか?ってなったけど卵ちゃんマイペースなんで明日じゃまだ早いんじゃと思い先生に言ったら、明後日にしてもらいました。

自分を信じて先生を信じて前へ進みましょうかね。

ではまた(o)