名実ともにジジイの仲間入り

会社を定年して、外の世界との接点は

今は町内会の役員としてがメイン。

61歳・・・もうあと2か月ちょっとで62歳。

自分の父親のことを思い返せば

そのころの親父の顔と瓜二つか?

いやいや、ひょっとしたら今の私のほうが老け顔か?

まだまだ腕や胸の筋肉は衰えていないと自負しているが、

頭の毛はずいぶん寂しくなってきたし・・・

本日、とうとう歯医者で『入れ歯』を作ってもらった。

下の奥歯の根っこがボロボロになって

差し歯を埋め込むこともできなくなったため。

今装着したばかりからか、とっても違和感。

でも、これで食事がおいしくいただけるのなら・・・

まっ、いいかぁ。

今年苗で買ってきた朝顔がようやく咲いてくれた。

草花いじり・・・・う〜ん、これもジジ臭い趣味か?