体調不良

最近少し体調不良。

珍しくねこんでしまった。

胃がんの心配はなくなったけど。

まあ、ストレスかな・・・アルのことが片付けばね。

それよりはアルの健康回復。

傍から見れば年なりなんだと思うけど・・・・

昨日は東大病院。

良い先生との出会いが合った。これまでで一番きもちによりそってくれた。

サポートの若い女医さんもとっても綺麗な可愛い人で見ているだけで楽しかった。

ああ・・・やっぱり年なのかな。

よそ様の若く可愛い子を見ているだけでたのしかつた。

病院は歴史を感じさせる古い建物だったけど、駐車場も木陰があってよかった。

朝7時に出て帰宅は6時頃。

本当に1日仕事だった。

これからは電話予約だけで受診できるので年に一度くらい行って見よう。

高速を降りてからがちかかったし我が家からでも混んでいなければ

1時間見れば大丈夫そう。日獣の半分くらいの距離かな。

バルの手術の先生は人柄の良い先生。

アルが見ていただいた日獣の神経の先生はもう次はない。

とにかいぬも人もどんな先生に出会えるかが運命の分かれ道。

そのためには気持ちにぴったり来る先生に出会えるまで探す。

どんなに知識があったって気持ちがなければ知識も生かされないだろう。

サプリメントのこともこちらの先生は不定はしなかった。

そしてアルが投与していた上田因子のこともご存知でもう開業医で使っている

ところがあることにびっくりしていた。

ただまだ研究だんかいのようで確かなことはいえないようだつた。

データー集めに協力するので費用を半分にしてとお願いしたいところ。

今日一日頑張ろう。