716BS朝日

6月27日(火)

6月も、今週の金曜日で終わりですね!

土曜日からは、年の後半に突入ですよ!

その後半戦最初の7月には、サマーキャンプや茶木みやこライブ等も予定しておりますが、16日(日)に再びTVに取り上げられるかもしれません。

杉田二郎ばんばひろふみ堀内孝雄等がMCを務める熱唱!昭和フォークという番組が、BS朝日21時から放送されます。もしかすると、その番組の中でくまもとフォーク村の事を紹介してくれるかもしれません?放送されてみないと分かりませんが、もし宜しければ、録画なんかして頂きけたら助かります!正直、ウチのDVDデッキが調子悪いんですよね。

何卒よろしくお願い致しますm()m

雨模様の火曜日。予想通り静かな夜となりました。

明日は、スイスイサービスの水曜日。

スイカは勿論、プラスアルファのサービスがあるかも()