応援しています!!

ご無沙汰しております)

私は元気です!とは言い切れない感じで毎日過ごしていましたが(ドンマイ)

気付けばもう7月ですね蒸し暑いので朝から除湿をかけています

あぁ自分の自由な時間が欲しい!!(叫)

今、ブログ書いてるんだから自由じゃん?って思いますか??そうかもしれないけれど、そうじゃないかもしれません(??)

10周年とか9周年とか7周年とか6周年とか5周年とか、推しグループのメンバーの誕生日もいくつも通り過ぎてしまいました

アメブロTwitterで情報は得るようにしていましたが、全っ然追いつかないし!

去年は何であんなにブログ書けてたのかなとふと思ったんですが、今の時期はまだ書いてない?

多分、新年度を迎えての環境の変化に激弱なんでしょう不器用なくせに色んなことを気にし過ぎて、もうどうしようもない感じですね

はぁ(:3z)

と、私のつまらない話は切り上げて

今日、明日と!ついに!!テミンさんソロ武道館!!!

LINELIVEライブで話そうLINELIVEJP7/214時テミンさん初のソロステージTAEMINTHE1stSTAGE日本武道館をラインライブで生中継RTしてみんなに広めよう視聴予約

だって!あのイテミンのステージですよ、芸術には対価を払うべきでは??

ともあれ、公式で生中継なんて滅多にあることではないと思うので、お時間と見られる環境のある方は是非とも!

FlameofLoveはひとまずFC限定盤を予約完了しました!

ジョンヒョンさんのInstagramより

公認テミンペン、本国からツアーグッズを身に纏った全身完璧なコーディネートで遠征して来られたそうです!ジョンさんの気合いの入り方も、オニュさんの普通さもとても素敵だ

DansmaBulleDMBJT170701jonghyun

みちるまだ間に合う!武道館直前対策Danger日本語バージョンを聞き取ってみました!怪しい部分もありますが、応援部分は大丈夫だと思いますので、しっかり予習しましょう!

曲やMVの感想も自分の記録用においおい書けたらいいなぁとは思っていますが、いつになることやら

家事と育児と仕事と、やらなきゃいけないことは沢山あっても、やりたいことをやる自分の時間を確保することも大事だよな

そこのところをうまく折り合いつけてやれないから常にイライラして、何もかも嫌になっちゃうんだろうな

と、いちいち反省するのもストレス何もかもストレス!もうヤダテレビ壊れるし!!

今朝から液晶の真ん中に縦線が入っているのに気付いて、ちょっとヤバそうだなと思いながら見ていたら現状で右5分の1くらいしか映りません

よし、この際だ!大きいのに買い換えよう!!

予算は?ボーナス??

普段はもっぱら朝夕のEテレ視聴のみで、ほとんどテレビは見ないんですが、もうすぐSherlockシーズン4が始まるというタイミングで!まだシーズン3も見れてないけど!ちょっと困るな!?

話が変わりますが、

10周年記念アルバム購入済みです

トレカはフニリダでした

CDプレーヤーをうっかりしまい込んでしまったためにまだほとんど聴けていないんですが

万全のコンディションとは言えないながらもハードなカムバスケジュールをこなされたと、プリさんのブログで拝見しました、お疲れ様です!

シングルの予約もまだですが、FTISLANDも変わらず応援しております!!

あっ、FTといえば同じFNC所属AOAのチョアちゃん脱退

keitadjkeitadjチョア、AOA脱退不眠症鬱病を治療しようと薬を飲んで努力したが、ただ休んでいる状態で否定的な関心が持続すればチームにもっと多い被害が行くと思って所属社と協議の下にAOAを脱退する。今年28歳で残った20代は広い経験で満た

幸せの感じ方なんて人それぞれだけれど、毎日が忙しく充実していたとしても、彼が望んでいるはずのEXOの活動をすることができないのは、やっぱり気の毒だと思うよく分かってないけれど

だから、EXOのカムバ内容によっては身銭は切れないかなこっちも慈善で応援してるわけではないのでね、そうでなくてもEXOなんだから売れるでしょう?8人のEXOだけどね

はいはい、また私なんかじゃどうしようもない問題に胸を痛めて思い悩んでも何にもならないのでね、

みんなみんな、応援しています!!

ひとまず今日は、テミンさんのソロステージの成功を願っています

とここで、SHINee公式LINEからお知らせが

きゃー急なLINEライブ(終了しました)

青髪テミンさんめっちゃ可愛かった

shinetteLINELIVE6v6今日は1人のファンとして来てくれましたwwwww開演前に嬉しいぃぃ

shinetteLINELIVE日本武道館雨が降ってて暑いけど、みなさん身体気を付けてくださいってすごくすごく緊張してるだろうに、みんなの心配してくれるテミン

見れます

多くの推しがいるなか、ここ半年ほどオニュさんが私のなかでナンバーワンだったんですが(突然のカミングアウト)、

ここへ来てまたテミンさんが急速に追い上げてきました(どうでもいい情報)

なんていうかイテミンは私の希望の星で、可能性は果てしなくてどこまでも進化(神化)していくんだな、とMVを見て、新曲を聴いて、そう思いました

今日のステージもきっと素晴らしいものになるでしょう遠くからですが力を送ります!応援しています!!

怪我やトラブルなく、無事にテミンさんが満足のいくステージになりますように

それにしても、ジョンさん自慢し過ぎ!!羨ましい

たら兄ちゃんずの応援頼もしすぎて既に胸がいっぱいだよきっと成功するぞ!!!初日の感動現地で味わえないのが残念だけど家から武道館に向かって念を飛ばし続けますケガなく素敵な公演になりますように!!!!!ファイティン!!!!