TOKIO WALKER 2017/7/2

昨日のミュージックデーは最高でしたね!次は15日の音楽の日ですね14時からですからね。

録画を忘れないようにです!7月に入りましたが、ライブのお知らせこないですね。

やらないまま25周年を迎えてしまうのだろうか。載せるかな。

7月2日、日曜日。時刻は7時を過ぎました。おはようございます、TOKIO山口達也です。7月2日、ナニというね、(笑)7月に入ったという事は、上半期終了。コレ、半分ですか。え〜、こっから後半に入って行きますよ。どうですか、あの〜、ナンか、オレ、やるって言いましたっけ?ナンか、モノを書くとか。そうなんだよね、オレ、あの、知り合いに、ナンか、その話をしてて、ナンか、ホントに、何にもない、あの、線も引いていない、こう、真っ白な、ナンつーんだろ、文庫本みたいな、ノートみたいなのを、貰ったんですよ。ナンでもいいから、ココに書きなよ、みたいな感じで。…真っ白です(笑)。いやぁ、やりたいんだけど、なかなかね。でもね、あの〜、ジムはね、実は半年間ぐらい、お休みしてたんですよ。去年の夏終わりぐらいから。それはね、再開しました、6月から。うん、なので、元気になってきました。体動かします、もう1回やり直します。さぁ、という事で、今日も皆さんからのメッセージ、紹介していきましょう。≪連休は鉄道博物館に行ってきた。駅名ミントのコレクション増えた≫コレ、知らなかったです。いわゆる、タブレットのヤツでしょ?そ

れの駅名のプレートが貼ってあるみたいな感じなのかな?はい、6時からNack5を聴いてくれてる皆さんは、御存知ですよね、はい。今年10周年の鉄博のリニューアルも、スゴく、あの、楽しみなんですけど、コレ、オレ、もう、ずーーっと行きたいと思ってて、ナンか、チャンスが無いんですよ。いよいよ、ホントに、今年の夏は、行きたいなと思ってて、あの、ほら、電車を収納するさ、円形のさ、回転するパネルあるじゃん?あれがどうしても見たくて。あのNゲージを、やってたんですよ、僕、小学生の頃に。そん時に、当然子供だから、1両だけ、頭の部分、1両と、レール2、3個ぐらいしか持っていなくて、で、それをレールに車両を乗っけるための、この滑り台みたいなヤツ、判るかな〜!?ま、鉄ちゃんだったら、当然の事だから、判ると思うんですが、それの、やっぱり、あの、当時欲しかったのは、やっぱり、ブルートレインだよね。今、もうね、もう、いろんな、今は高級な方の鉄道がね、今、流行ってますけども。で、今、その鉄道博物館、子供でも、大人でも楽しめるし、あの、食べ物系も充実してるらしいですね。オレ、行ってないからナンとも言えないん\xA4

世韻鼻∈E拗圓辰燭蕁∪⏄鵝∧鷙陲靴燭い覆 △覆鵑董∋廚い泙后◀呂ぁ~討阿蕕ぁ∅澑ɐǂ韻燭蕁△舛腓辰函ゟ圓辰討澆泙垢茵•里凌郡汗類箸ʔ⊅屬い討△襪鵑任靴隋¤△痢∉❹ⓒ擦い辰討いΔʔ△困鵑阿蠅爐辰唎蠅福◀發Α⊄膵イ④世ǂ蕕諭◀△函▲淵鵑澄▲椒鵐優奪鳩燭瞭探沺◀△ △いい諭Ą幣弌忘E拗圓④泙垢茵\xAA

「とき」がいいよね。あとは、今の山手線の顔、知ってる?オレ、今の山手線の顔が、スゴく好きで、あの、窓の下の部分、昔、全部真緑だったじゃない。今のね、山手線の顔、チョー、カッコいいですよ。オレ、画、書いちゃったもん、子供と。うん、さ、余計な話でしたね(笑)。

さて、ココからは再び、番組に寄せられたメッセージを紹介していきましょう。≪マボ舞台2日連続観に行った≫まだ来てるんですよ。≪達ちゃんと同じ日に観劇。マボにお疲れさまと伝えて≫コレ、劇中に頂いたもんですね。≪舞台の感想教えて≫という、はい。僕もあの〜、チャンスが1回だけあったんで、水曜日だったかな、ちょうどZIPが終わったら、その後、いつも、違う番組の収録があるんですが、無かったんで、そこで、昼の公演だったのかな、で、たまたま、滑り込めて、あの、席、用意してもらえたんですけども。うん、で、まぁ、そうだな、まさに、皆さんが、思った通りで、松岡にスゴく、ハマっているというか、えーと、ま、彼の、いろんな面の中の、一部が、スゴく、あの、ダニーだったなぁという、松岡だったなぁっていう、気がして、で、やっぱり、その、ナイーブな面っていうのは、多分、ホント、乱暴なだけじゃなくて、だからこそ、繊細な、弱い部分を、隠すために、あぁいう、乱暴に振る舞うっていうのは、スゴく、あの〜、松岡にハマっているなぁっていうのと、あと、あの、相手役の土井さんですか。もう、彼女も、やっぱ、素晴らしかったですね。あの

、2人ともアツい演技で、とにかく、あの、セットの転換も1回しかなくて、で、その間、ずっと、2人で喋り続けて、こう、戦い合って、判り合ってっていう、うん、ナンとも、大人な、苦しいんだけれども、ナンか、でも、やっぱり、スカっとするような、うん、舞台だったんじゃないかなぁと思いますね。久し振りに、オレ、あの、人の舞台、観にいったんだけれども、ホントにあの、いい舞台見に行きましたね。松岡には、ナイショで行ったんですけどね。で、観終わってから、楽屋に行ったら(笑)、「あれっ!?」とか、言って(笑)。うん、アイツ、ほら、先に言っちゃうと、アイツ、意外と、意識するからさ。うん、喜んでくれてましたよ、アイツも。うん、ホント、松岡くん、舞台、お疲れ様でした。次やる時にもね、また、観に行きたいなと、思います。え〜、感想のメール、皆さん、ありがとうございました。

さて、Nack5山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え〜、ココからはですね、先日、やらせて頂いた、フラッグツアーについて、メール、頂いております。紹介していきましょう。≪5/22フラッグツアー参加。レシーブするレア達ちゃん見れた。1割というアタックに驚いた≫(笑)オレだよ!一番、驚いたのは(笑)そして≪スーツ、アツそうだった≫ありがとうございます。暑かった!そして。≪子供に変顔&Wピース達ちゃんは生じゃないと見れない≫≪オリンピックでボランティアすることが夢≫≪アツかった。バレーボールは苦手?≫え〜、ホントにたくさんの皆さんからもね、リアクション頂きました。ホントに5月21日って、ホントはもっと涼しいはずだったんだけど、あの辺りは、連日、30℃ぐらいだったもんね。で、アレでもね、実は中に、ホントは、黒いベストがあったんだけど、さすがに、脱ごうぜ!って。でも、ちょっと、ワイシャツもね、っていう事で、もう、汗、ビッショビショですよ。でも、あの、大山選手は、ま、バレーボール選手なんで、「私は半そでで〜♪」なんて、言ってましたけどね。まぁ、さすがに、あの、レシーブやりま\xA4

后△辰討いΑ0豈顗▲肇垢任發笋蠅泙垢ʔ¤辰討いο辰傾腓い鬚靴燭鵑世韻鼻△い筺⊄任辰堂爾気ぁć諭⊇Δい泙垢鵑如△辰討いο奪淵鵑ǂ鬚靴董A漢魁∧屬擦覆い諭Ś▲譟〼擇咩⊄任辰討鵑世韻鼻◆幣弌乏笋函⊇鼎い里茵Ś好圈璽匹茲蠅癲⊇鼎気諒鈇❶▲好瓦唎董◀笋辰僂蝓▲淵鵑世蹐Δ諭▲Ś螢鵐團奪唎暴个襪茲Δ柄Ć蠅痢△笋辰僉△海Α〼擇ぅ▲織奪唎任癲∩蠹槪淵皀鵑任靴燭茵◀Δ鵝△如△△箸蓮△修痢\xA2Kidsたちが前の方にいっぱい、いて、で、小学生とか、ホント、Kidsたちが、あの、山口達也の事を知っててくれて、わー!って喜んでくれて、ね、それもスゴく、嬉しい事だったし、んで、あとは、まぁ、あの、それこそ、トキ友さんたちが、固まってる、観てくれてるのも、こちらからも、ちゃんと見えてましたよ。うん、で、その日は、その、イベントもあったんで、猿江公園、ホントにたくさんの方が、いましたね。で、また、あの、まだまだ、2020年までは、あるとは思いますけれどもね、先ほど、あの〜、あの、お便り頂いた、ね、あの、ボランティアっていう形でオリンピックに参加も出来ますからね。あの、いろんな形でTOKIOもオリンピックに関わって\xB9

圓④燭い覆隼廚辰討襪鵑任諭△─繊〳Г気鵑如△─繊∪⏄鵝■横娃横闇圳豕顥Ś螢鵐團奪咩Ε僖薀螢鵐團奪咩△─繊∪垢蠑紊欧胴圓④燭い覆隼廚い泙后◀△蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭\xA3

Nack5山口達也がお送りしているTOKIO WALKER。え〜、ココからは、下半期も山口達也を笑わせ亭に参りましょう!ヒトカタです。≪猥談をワイワイ談笑することだと思って使っていた≫(笑)コレ、でも、するでしょ!?(笑)猥談ぐらい、女子だって。そのネタ、書いてくれたら良かったのに。ま、いいですね、こういう、あの、ナンつーんだろ、紛らわしい言葉ってあるよね。漢字にしないと、判らない事て、あるよね。音だけ聴いて、勘違いしちゃう。猥談(笑)ステッカーあげまーす。面白いね、こうやって見るとね。え〜、では、今日のTOKIO WALKER、ラストの曲をお届けします。え〜、リクエストは、ナンとFAXで届いております。ありがとうございます。久し振りだなぁ、FAX用紙のこの触り心地、サイコーですね。≪観葉植物が3つやってきたので≫なるほど。うん、あの、前も言ったと思うけど、植物、自分の身長より、ちょっと高い植物と、あと、あの〜、知り合いに頂いた、引っ越しした時に、昔、頂いたヤツがね、いまだに元気ですよ。ゴムの木っぽいヤツかな。あとはね、ドライの、多肉植物系の、ドライのヤツが、瓶に入って、一つのジオラマ

みたいな感じになってる、可愛いのがあるんですよ。で、そういう、グリーンがあると、やっぱ、いいもんですよね。じーっと眺めたりしますけれども。という事なんで、そういう、GREEN繋がりという事でね、この曲、かTOKIOでGREEN

はい、という事で、聴いて頂いたのは、TOKIOでGREENでした。

さぁ、いかがだったでしょうか、今日の山口達也TOKIO WALKER。え〜、今回はボーナストラックなエンディング曲、V6の『グッディ』を聴きながらのエンディングですけども、ここでインフォメーションです。え〜、今日、7月の2日は、V6の三宅健くん、38歳!38歳のバースディ、あいつ、38!?若いですよね〜、まだまだ。ね!ちなみに、え〜と、吉本の、え〜、師匠ですね。西川きよし師匠も今日で、ナンと、71歳バースデーです。あの、ちょっと、これからはですね、後輩くんのバースデーの日は、お祝いインフォメーションとかね、曲なんかも、かけられたらいいなと思っております。ではまた僕とは来週の日曜、朝7時に逢いましょう。そして今日も素敵な1日をお過ごしください。お相手は山口達也でした。

広告を非表示にする