ショック買取のお話し〜〜!

長年愛用したショックフロッグマン

ショックはタフでいて精巧な時計です。

カジュアルはもちろんですが、スマートな感じにも

合わせられるということもあり、愛用してる人も多いです。

これまでに10本ほどショックを使ってきましたが

この度、アップルウォッチへ変更〜〜〜

やっぱ、iphoneと使うと最強です!!

ショックフロッグマンも相当好きだったんだけど

アップルウォッチの魅力にやられちゃいました。

さて、ショック買取のお話です。

今まで使ってきたショックはすべて保管してありました。

なかにはほぼ未使用のショックもありました。

とっても気に入った買ったんだけど、

逆にもったいなくて使えなかったショックです。

限定版のフロッグマンだったため

結構イイ値段したんです。

未使用のショック含め10本の売却だったため

できることなら直接の買取を希望していました。

なんか、郵送とかで10本送るのって抵抗あります。

もしも、輸送中のトラブルとかあったらどうしようって思う。

ましてや悪質な業者に当たっちゃうリスクもあります。

というのも、過去にあるモノを買取してもらったことあるんですが

電話で聞いたときの金額は3万円でした。

もちろん電話での査定だったため、多少は下がる可能性あると認識してました。

しかし、こちらの認識としてはあくまで多少という認識です。

それが実際に送ってみたところ、

買取査定として返ってきた金額は18000円でした。

まさかの1万以上のダウンです。。。

泣く泣くの売却となったことは言うまでもありません。

そんな経験もあったため、

ショックの売却はお店へ直接持って行って売却すると決めてました。

そうすれば値段が下がるなんてことはありません。

10本まとめて査定してもらって、納得できれば売却する。

不満ならヤメルという選択です。

結果的に、めっちゃ満足価格で売れました!!

偶然なんだけどショック買取ということで見つけた店が町田からすぐだったんです!

町田には仕事の用で毎月行くエリアです。

そこから10分ほどのところにあったショック買取り店だったため

電話してすぐに持って行ってみました〜〜!

すると、買取価格も高く対応も大変満足できるお店だったのです。

ショック売却は成功ってことになりました〜〜!