ヤイエルの集合意識

こんにちは!九十です。

中部地方は台風が去って、すがすがしい天気となりました。

昨日はお隣の大垣市まで出張体験セッションに行ってまいりました。

立て続けに4人の方にしたせいか疲れてしまって、家に戻って横になっていたら不思議なことが起きました。

左足の先にしびれを感じて足がしびれているのかと、最初は思ったのですがしびれるようなことは

何もしていません。

この感覚以前ヒプノセラピーを受けた時に足先から入ってきて全身で感じたエネルギーに似ています。

目をつぶっていると、シリウスの意識に繋がりそこからヤイエルの集合意識と名乗る存在に繋がりました。

ヤイエルのシンボル

直前までメッセージを頂いた方がシリウスから来ている方だなと感じたのと関係があるかもしれません。

意識がそちらに繋がったようです。

ヤイエルの存在はバシャールを通じて知っていました。彼らは地球人とファーストコンタクトをとることになる地球外文明です。2026年にそのファーストコンタクトは予定されているようです。

彼らは我はヤイエルの集合意識ですあなた方を知るために来ましたと彼らと繋がると聞こえてきます。

とても、強いエネルギーを感じます。そして、私たちのコンピューターよりもっと進んだコンピューター

のようなものを感じます。ですので、そのコンピューターのようなものを通して繋がっているのかもしれません。

ヤイエルの集合意識地球人よ。よくいらっしゃいました。

私2026年には直接、会うことになるのですか?

ヤイエルの集合意識いいえ、違います。直接会うのはそのあとです。最初はメッセージをやり取りします。世界中のインターネットをハッキングしてあなたたちの本当の歴史を伝えます。

私本当の歴史とはなんですか?

ヤイエルの集合意識あなたがた地球人の歴史の存在の根源、根拠です。

私それを教えていただけませんか?

ヤイエルの集合意識それが示される時がきます。

私ヤイエルの集合意識よ、あなた方の役目はなんですか?

ヤイエルの集合意識私たちの役目は地球人を指導することです。銀河連邦の仲間として迎え入れるために。

私銀河連邦とはなんですか?

ヤイエルの集合意識銀河連邦とは宇宙の多くの文明が参加する同盟です。

私どんな役割がありますか?

ヤイエルの集合意識あなた方のような未発達の文明を指導する役割があります。

私ヤイエルの集合意識よ、私たちはその準備同盟に参加ができましたか?

ヤイエルの集合意識ちょうど準備が始まったところです。焦らないでください。私たちはあなたたちを待っています。

ヤイエルの集合意識に繋がって、2026年の接触について質問してみました。

最初は私たちを驚かせないためにも、メッセージという形で繋がるのですね。

そして、銀河連邦は私もよく知らなかったのですが、スターウォーズに出てくる惑星間の同盟のような感じでしょうか?

ヤイエルの集合意識はもっと多くの情報を伝えたいとのことですので、このブログでも不定期で

メッセージをお伝えしたいと思います。

私に繋がってきたということは、おそらく世界中のチャネラーやヒーラーとも繋がっていると思われます。

今後ますます、ヤイエルの情報を耳にする機会が増えていきそうですね。

今日はヤイエルの集合意識からのメッセージでした。

ヒーラー九十

LINEはじめました!メニューなどはLINEからご覧ください。

お問い合わせmeron18gmailcom

ランキング参加してます!クリックしてね(-)

スピリチュアルランキングへ