ネットカフェに歌いに行くというスタイル

こんばんは。

家でも歌えない!

カラオケも深夜は高い!

そんなわたしの強い味方になってくれた

ネットカフェさん。

安くて目ン玉飛び出ちゃうビックリプライス。

深夜カラオケに入るよりたぶん半分くらい安い。

且つ昼入っても安い。

しかもそこそこの防音性。

機材一式持ち込んで録りと練習してました。

いやしてるなう。

もうそろ5時間経ちますすごい。

さすがに喉が限界迎えてます(笑)

そろそろ練習中断して、漫画読んでいい?笑

でもあの

安いのはすごくうれしいんですが

お外は浮かれたパリピばっかりで嫌になります!

防犯のため地味めアンド素っぴんで出たのですが

ずっとうつむきながら小走りしてました(笑)(笑)(笑)

おっかない街ですよすすきのとくにさぶろくのあたりは

夜の一人歩きは気を付けてね(;

誰もひとりで歩かんか(;(;そうか(;(;(;

土曜日の夜ですが、みんなあんまり浮かれてたらだめですよ!

空気になることには定評のあるあめ。