壇蜜を考える。

宮城県のPRCMで騒ぎになっています。

男目線と女目線の違いがあれどCMとしてはこれだけ騒ぎに

なったのですから、ある意味成功でしょう。

仙台市長のクレームも女性目線ならではです。

今日初めてCMを見ましたが、明らかな下ネタ路線です。

県知人も共演できて本当に嬉しそうです。

いい悪いは、別の問題として私は常に壇蜜を注目しています。

男性として大多数が受け入れるあの雰囲気は、芸能界で彼女一人だと思っています。

それは、生死感を背負っているというイメージです。

浅田真央弥勒菩薩なら壇蜜は、阿弥陀如来なのかもしれません。

彼女は只のお色気タレントではないと断言しておきます。

広告を非表示にする