&x27;軍艦島&x27;ソンジュンギ"愛するソンヘギョ、三菱広告拒絶に拍手"

俳優ソンジュンギが、ソンヘギョの三菱広告拒絶に対して言及した。

19日午後ソウル、龍山区CGV龍山で開かれた映画軍艦島(リュスンワン監督、外柔内剛製作)マスコミ試写会には、リュスンワン監督をはじめ、俳優ファンジョンミン、ソジソプ、ソンジュンギ、イジョンヒョン、キムスアンが参加して席を輝かせた。

軍艦島日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後、命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。

1945年日帝強制占領時期、数多くの朝鮮人が強制徴用されて、死を迎えた地獄島軍艦島の隠された歴史をモチーフにする。

この日ソンジュンギは、先立ってソンヘギョがミ、三菱自動車広告を先般企業という理由で断ったことに対して記事を通じて接した。

記事を見て初めに入った考えのは、心の中で拍手を送る行動だったと明らかにした。

引き続きソンジュンギはその広告が私に入ってきたとしても、常識的にそうしたようだ。

現在は(ソンヘギョが)愛する人になったし、本当によくやった行動だと思うと伝えた。

軍艦島は7月26日封切りする。

この記事は今現在リアルタイム検索1位になっています

ソンヘギョさんの三菱中国ブランドCFオファーを受けて断ったのは2016年4月のお話しです。

それを1年以上経って話題にするのは

三菱が、日本統治時代3大企業の一つで、韓国人10万人以上を強制徴用していたからでしょうが

2013年に竹島独島の領有権問題が発生したときも色ありましたので