目瞑って横になってても案の定眠れない訳ですが。

数ってあるじゃん?

あれさ、のの方はどうせ自分で押した分だろ。

って思ってたんだけどさ。

昨日のからの数、

前日の倍あったの。

何事?

みんな何見に来たの。

昨日まで書いた記事は気分で消しちゃったんだけどさ。

ごめんね。

気分で消さない人は偉いなぁ。

ていうか消せない人は大変だなぁ、

私は気楽に書いてます。

話は変わりますが、

刀剣乱舞の読むとさ、

大体の人が解けない魔法にかかってるらしいんだけど、

そのまま刀で気が狂いそうになってるらしいんだけど、

心配です。

それは心の健康は保たれているのかどうか。

加州清光、恐ろしい子

あと刀剣乱舞図録に身長が載ってるらしく、

NAVERで見たんだけど。

加州清光165

えーーー

まさかの自分より下。

そっか。

可愛いもんね?

初期刀の中で唯一170行ってない所とか、

あれ?その身長っての無し?

まぁ、自分より身長高い人怖いんで結果的に良かったかな??

あのさ、加州清光は一応乱ちゃん系じゃないよね??

方向性としては、

極が出たら進化後が見た目女の子になってたりしないよね??

それが心配です。

次郎さん系でも無いよね?

どうしようになってたら。

それも可愛い。

駄目な大人だ。

私は何でも愛せる気がする

まぁ、見た目かけ離れてなければの話でね。

面影は残したまま、

だったらどう?

可愛すぎかよ

あの髪型のまま、三つ編みでも可。

髪下ろしたらどんな感じなんだろう???

多分多くの女性をやっぱり狂わせる程度の破壊力なんじゃないですかね。

凄いぜ加州さん。

さすがだぜ。

彼ならやってくれる気がする。

何かとんでもない可愛いことを。

期待しすぎは駄目だと分かるんだけど。

を兼ね備えた最強兵器かな?

って思います。