自己紹介愛され婚コンダクター安藤昌美です

はじめまして!

30代から叶える!愛され婚への決断レシピ

愛され婚コンダクター安藤昌美です。

30代から運命の出会いを叶える!と決めた女性に、

大切な彼と出会い、ずっと愛し愛される結婚を

サポートしています。

30代!彼なし!お金なし!仕事なし!

32歳当時、

彼、お金、仕事。、

私は何ももっていませんでした。

28歳のとき、

当時お付き合いしていた彼と別れを選択し、

婚活を決意。

そこから4年間、

合コン200回、パーティー、お見合いなど、

あらゆる出会いの場ににいきまくりました。

でも、恋愛はできるけれど

結婚はできない日。

友人や同僚はどんどん結婚。

そして集まれば、話題はいつしか子ども中心。

まさみんは、最近恋愛どう?

と話題を振られても、

彼すらいない私は答えようがありません。

聞くぐらいなら誰か紹介してよ

そう心で思いながら、

今はいないけど、楽しくやってるとリア充をアピール。

結婚している友人に会うことが憂鬱になり、

次第に、距離をおくように。

そして、32歳ののクリスマス。

特に予定のなかった私は、

愛犬を連れてぶらっとコンビニへ。

クリスマスで華やぐ店内に入ったとき、

私は自分がひとりぼっちであることを思い知り、

その帰り道、悲しさとむなしさで

私なのか犬なのかわからないくらい、

ウオンウオンと泣きました。

そしてこのとき泣きながら、

心の底から本気で誓ったのです。

私は34歳で結婚する

愛し愛される彼と出会って生きていくと。

そして、ここから私にとって

本当の意味での婚活が始まりました。

この日を境に、すっぱり、

合コンやパーティーのような

出会いの場所に行くことをやめました。

さらに、スピリチュアルと哲学書を読み漁り、

自分の湧き上がる直観を頼りに

運命の出会いの本当の法則に辿り着き、

ただただ、実践。

すると、どうでしょう。

あんなに、もがいた婚活がうそのように、

3月でするっと自然に、

7歳年下の理想の彼9割を満たすと出会い

デート2回目で結婚前提を申し込まれ

ゴールと決めた34歳で結婚

という結果に。

なおかつ交際期間中は、

本当に結婚できるのかな

彼は結婚する気あるのかな

いつ頃できるんだろう

という不安とは無縁。

穏やかなしあわせに包まれた2人の

恋人期間を過ごしました。

そして、まさに目標とした34歳で、

子どもの頃から憧れていた都内の老舗ホテルで

結婚式と披露宴をあげました。

そこで目の前に広がっている光景、

そばにいてくれる最愛のパートナーと、しあわせな空気感。

それらは、まさしく、私が想い描いていたとおりの光景でした。

現在、結婚10年。

海風が香る大好きな街で、

夫の大きな信頼感と、深い愛を感じながら、

結婚8年目で自然に授かった娘、愛犬とともに

仲良くしあわせに暮らしています。

あの必死だった4年間の婚活から脱出し、

今こうして恵まれた結婚生活を送っているのは、

運命の出会いの本当の法則を知り、

実践したおかげです。

ときにアラサーアラフォーの女性からの

お悩みで聞こえてくるのは

結婚すると女性は自由がなくなるのでは?

ときには、不安のお声。

いえいえ。

実はそれは全く逆なんです

女性は

心から愛し愛されるパートナーがいる、

それだけで安心感に包まれ、心がゆったり豊かになる。

何にでもチャレンジできる勇気がわいてくる。

つまり

運命の出会いの本当の法則愛され婚メソッド

による出会いは、

結婚で女性がますます豊かに輝き、

結婚して何年たっても、

ずっと愛し愛される仲良し夫婦の秘密でもあるのです。

恋愛テクや小悪魔テクは、

SNSを検索すればすぐに手に入る時代。

私がレッスンを通してお伝えしたのは、

この運命の出会いの本当の法則。

つまり愛され婚メソッド。

心が整えば、結婚まで自然と進みます。

運命の出会いは、

出会ってしまうとあっけないほど簡単。

でもその方法がわからない。

もしくは、わかっても実践しない。

それ、もったいなさすぎます!

私はただただ忠実に

運命の出会いの本当の法則を実践しただけ。

そしてそれは、

結婚してからもずっと

大切な彼から愛し愛される秘訣なのです。

30代からの大人の女性だからこそ、

今のあなただからこその出会い、

しあわせへの着実なステップがあります。

これまでもレッスンを通じて

30代から運命の出会いを叶えた女性は

たくさんいらっしゃいます。

さあ、いよいよ次はあなた

運命の彼に出会って

ずっと愛し愛される愛され婚は、

彼と出会う前、まさに今から始まっています!

あなたに心をこめて

この言葉を贈ります。

今出会っていなくても大丈夫。

運命の人はだれしも必ずいます。

大丈夫。

必ず出会います。

お客様の声

去年の5月にお世話になりましたです。

あれからですが

4月日に結婚式を挙げる事になりました。

そして最近、

お腹の中に赤ちゃんがやって来てくれました。

安藤さんとお会いしてから

目まぐるしく変化が起きてビックリなのと

変化がとっても幸せな事なので

安藤さんに感謝してます。

本当にありがとうございます。

少しでも今の自分を変えたいと思っている方、

婚活に疲れちゃったり焦って不安になってる方、

ぜひ昌美さんに会ってみて欲しい!

迷っている方は受けたい気持ちがあるという事。

一歩踏み出して昌美さんからHappyオーラをいただき

一緒にHappyな愛され婚を引き寄せましょう!

昌美さんに教えていただいたワークを早速実践。

大丈夫、私は出会います。今日レッスン受けて本当によかった!

30代さま

昌美さんに実際にお会いして

大丈夫と力強く言っていただけて、

あんなに不安に思っていたのが嘘のように

心が軽く、ワクワクし始めましたさま30代

ブログではいつも勝手にお世話になり、

未来への希望をいただいていたのですが、

実際お会いしてパワー?オーラ?

もうよくわからないのですが、凄かったです。

百聞は一見に如かずとはこのことでしょうか。

愛され婚レッスンで教えていただいた毎朝の日課は、本当に効果絶大ですね出会って彼はビビビッときたらしいです。来週、親に挨拶にきてくれます。

本当に私にもこんな出会いがあるなんて、昌美さんの愛され婚のレッスン受けて良かったです!本当に愛されまくりです。

Sさま30代

先日両家の挨拶を済ませ、

昨日、無事に入籍を終えましたのでご報告させていただきます。本当に、以前の愛されレッスンに参加出来たことがこの幸せにつながっているんだなと実感してます。ありがとうございました。

さま30代

安藤さんの愛の言葉で、悩みが解決できます。ハンカチオススメします。映画の感動シーンのように、泣いてました

無料メルマガ

たった1分読むだけで

33才から叶える!3月で運命の彼に出会ってプロポーズ!

愛され婚レターはこちらから。