今なら1000円貰えるお得なキャンペーン!

ご訪問頂きありがとうございます

転勤妻で2歳の男の子のママのはらぺこです

趣味はお得探し笑

たまに子育ての事も書いてます

節約もゆる〜くですが頑張っています

貯金目標は年間130万円

我が家の毎月の貯金額

水道代節約に成功!!

食品日用品の節約術

お得ーーL(L)

動画視聴だけで毎月1500円

貯まったポイントで

タダポチ出来ちゃうよ

今一押しお得

こりゃすごいっ(艸)!!

3700もお得に外食できる

アプリ

ハピタスで

お得なお友達紹介キャンペーンが

始まりましたよ〜(>艸<)

まだハピタスに登録していない方

今なら最大1000円分の

ポイントがお互い貰える!!

いつもは紹介登録で30円しか貰えません笑

1000円GETするまでの流れ

このキャンペーンにエントリー済の

既存会員の紹介で登録する。

はらぺこ、エントリー完了しました()

こちらからどうぞ笑

登録から7日以内にハピタスの

ショップやサービスを利用する。

特典A200円分のポイントGET

サービスの利用で手っ取り早そうでオススメなのは、

無料アプリのインストール起動です

条件詳細をご確認くださいね

インストール後の起動だけで簡単にポイントGET!!

これでサービス利用したことになると思います()

利用後はきちんと通帳に反映されているか

ご確認くださいね

上記のサービス利用をして

通帳に記載された日付の翌週月曜日に

特典Aの200円分のポイントが

プレゼントされます!

そのポイントをpollet(ポレット)にチャージする

特典B800円分のポイントGET

これでAとBの合計1000円分

GETです!!()

ん?ポレットって?!

何?!()

私、このカードの存在知りませんでした(;)

チャージ式のプリペイドカード

らしいです!!

VISA加盟店のお店で使えますよ

プリペイドカードかぁ〜!

我が家はLINEペイというプリペイドカードを

メインカードとして使用しているので

なんだか馴染みがあります(艸)

しかもチャージするたびに

05上乗せしてくれるんだって!!

プリペイドカードだから審査は不要!

年会費もかかりませんよ

ハピタスで貯めたポイントを

ポレットに交換するのも良いかも

と思い、この機会に私もカード作成

してみちゃいました

申し込みは無料アプリから行います!

氏名、住所、生年月日が確認出来る

本人確認書類の画像提出が必要です

(免許証など)

アプリをインストール後、

初めての方から進めていきます!

チャージでハピタスを選択。

とりあえず最初なので

1000円分だけチャージしてみました。

チャージするを押してチャージ完了!!

5円増えた笑

次にカード発行の手続きです!

メールアドレスの登録をします

登録したアドレスに

お申込ページのご案内メールが

届くので24時間以内にクリックして

カードの申し込みを進めてくださいね

メールのアプリ内ブラウザで開くと

うまく進められないのでsafarichrome

ブラウザからアクセスしてくださいねd()

本人情報入力と本人確認書類を

アップロードして完了です

カード発行までに5日〜2週間ほどかかる

そうです!

届いたらブログに書きますね

ちょいとカード発行は面倒ですが、

お得なキャンペーンなので

よかったら1000円GETしてみて

くださいね

キャンペーン概要貼っときます!

(-)ぺたぁ