MUSICCOLOSSEUM大阪感想続き

こんにちは

大阪公演、すっごい楽しかったな

26日の記憶はもうかなり薄くなってきてる

玉ちゃんばっかりしか見てないけど、

柱で見えなくなってしまった時とか、遠くの方にいる時とかは、モニターみたり、違うメンバー見たりして、玉ちゃんが大好きだけど、キスマイみんなまるっと好きやなって改めて思いました。

みっくんは、上の方もいっぱい見てくれてて、

両手でブンブン手を振っていて、

1番ちっちゃいけど、1番大きく見えたな。

渋みつは極めすぎてめちゃくちゃ面白かったよ。

ゲルシーにとっしんしたいっすって意味わからーん笑

松崎しげるに会いに突発的に心斎橋に行きたいみたいなこと言ってたな。

心斎橋っていうワードが嬉しかったな。

千ちゃんは、ほんとに面白い!

そしてダンスはヤバすぎ!

そのギャップがすごい。

お目目キラキラで笑顔で手を振っていて、めっちゃアイドルだった。

宮っちはアリトロ乗ってても、いっぱい上の方も見てくれて、タオル一緒に回した感がすごくした。ガールズちゃんのうちわ全部にファンサしてるんじゃない?ってくらい、いっぱいファンサしてて、ほんと優しい、顔から優しいが滲み出てた。

渉さんは、なかまっちの時に盛大にずっこけてたのを目の当たりにして、貴重なものを見せていただきました笑

かくれんぼの時、渋みつのコスプレしてた人のカツラをかりてかくれていて、終わったあと深お辞儀していて、やっぱりちゃんとしてるなって思いました。

たいぴーは、すごい楽しそうだった。

今までこんなに弾けてた?ってくらい

イワナビーフリーが毎回おもしろボイスで

笑ったわー

ズッキューンの時、タオル回しつつ、頭もおしりもフリフリしてて、めっちゃ可愛かったー。

ニカちゃんもいっぱい上見てくれてたな。

サンキューじゃんの時、ファンの子のことじっくり見ながら振りをしていたのが印象に残ってます。

かくれんぼではなんと2公演とも、

ジョッシーが近くに来てくれてビックリしたよ。

そして愛しの玉ちゃん

EXPLODEから数曲は柱でかくれたり見えたりで、モニターで存在を確認して、あっ玉ちゃんいてるーって、キスマイのライブだからいてるに決まってるけど、まずいてることに興奮

SEVENWISHESの時に着替えた、黄色の上着に

白と黒のインナー、黒のスキニー、編み上げブーツにハットを被った衣装がすごく好き。

スタイルめっちゃいい!足が長くてまっすぐ!

おしりめっちゃ小さい。

双眼鏡でいっぱい堪能しました()

みんなで汽車ぽっぽが可愛かったー()

スタトロではすぐ上に玉ちゃん

もう泣いたー(ノ)

大阪のハートをいただきます!って言った時のお顔を近くで見れて、夢みたいだった。

キラキラしてて、同じ人間とは思えないほど

美しかったし、カッコよかった

かくれんぼで宮ママチームが風船の罰ゲームするとき、遠巻きにクールな顔で見てたのに、

風船が割れた瞬間、めっちゃビックリしてて、

その玉ちゃんの顔が可愛いのなんのって

めちゃくちゃきゅんでした()

君のいる世界ではなんと自分達の前で玉ちゃんが上がっていくではないかー()

だんだん自分の目線と同じくらいの高さになってきて、

すごい鳥肌がたちました。

君と何万回でも歩こうのとこが好きで、

前で歌ってくれて感激すぎました。

キミキセ、プロポーズでの、

ためてからの好っきやで

サンキューじゃんでの、言わせてぇーなぁー

がほんまに可愛かった

普段会話してても、何とも思わない関西弁。

文字にすると、ちょっと柔らかめに書かないとガラが悪くて、キツく感じる関西弁()

でも、玉ちゃんが関西弁言うと

なんて素敵でかわいいんでしょーか()

そしてかわいいだけではない、カッコいい玉ちゃんもたくさん見ました。

大人の魅力も満載で、

カッコいいなーって何度言ったことか

Tonightの腰もヤバかった(////)

raceのダンスめっちゃカッコよかった。

もう早くもDVDが待ち遠しい。

あと、つづりあってるかな?

の子達が歌う時に、

26日昼Kis-My-Ft2さん12周年おめでとうございます。も頑張ります!

27日昼素敵な先輩のバックに選んでいただきました。このあとなんだっけ忘れちゃったけど、

いい子たちやなぁって思いました。

リトル宮ママも頑張ってたね!

去年のISCREAMは4公演、今回は2公演で終わり。

たくさん入ると欲深くなってきてしまいますね。

もっともっと会いたいと思ってしまう。

約2時間半という短い時間だからこそ、

感動もひとしおだし、同じ日時に同じ空間で楽しめたことが宝物です。

玉ちゃん、キスマイありがとうー

現実逃避して幸せな時間をすごせました。

一緒に行ってくれたお友達ありがとう

一緒に目をハートにして、一緒にキャーってなれて楽しかったです