いよいよ公開練習

今日2つ目です。

公開練習の詳細スケジュールを把握。

ベースボールマガジン社のこの記事から

日本時間を想定したものですが大体分かりました。

いよいよ今日から2日間、羽生結弦トロント公開練習

そりゃ力も入りますよね。

私は徹夜は苦手。

寝て起きて寝て起きての方が得意なので

ちょこちょこ起きて深夜の第一報をツイでチェックして

ここで曲名だけでも知りたい

明日からのニュースで映像を確認します。

今シーズンに備えて11チューナーの全録機を買ったので

万全の態勢でニュースを全局お迎えします

それにしても

さっきから無駄にドキドキしてて

何も手につきませーん(笑)

ANAジャスも見られますね〜

細切れ睡眠に備えて早めに寝られるといいな。

最後に。

8月8日は笑いの日

8と8でハハです。

はっはっはと笑ってる結弦くん写真でした。

加工は個人で楽しむ範囲と言う感じで作っています。

この画像を使って、加工制作二次配布、無断転載などはしないでくださいね〜

お願いしま〜す。