家がない。

近引っ越さないといけなくなりそう。家探しをしてますが、これといった物件がない。

今後の収入にもよるので、今の収入で決めると危険だし、町縛り、駅近縛りもあります。

できれば風通しがよくて、広いキッチン、綺麗なお風呂もほしい。スーパーも近所に欲しい。

結果、ない。

何でこんな間取りなんだ!

という物件が多すぎる。

あんまり家に居ない、おじさんばっかり設計したんだろうね〜

キッチンとか、あればええやろ的な。

リビングまでの導線でキッチン丸見えってイヤやわ。

お客さんにみられちゃうやん。

あと、築浅だけど、思いっきり斜めで欠けてる間取りとかなんかやだ。

何でわざわざ斜めにしたんだろうね

それは避けたいわ

広告を非表示にする