( ;∀;)呑まねぇでやってられるか

……高校野球プロ野球も贔屓のチームが相次いで負けるなんてorz

夕飯は鍼治療で遅くなったこともあり、自宅からひと駅先にある回らないお寿司屋さんでいただきました。

……( ;∀;)もちろん、自棄酒もセットで。

今年の甲子園は、中国地方のくじ運が悉く悪かったから覚悟していました。

が、いきなり2校、それも私と旦那様それぞれの故郷の代表が、1点も相手から奪えないまま相次いで消えることになるなんてorz

……( ;∀;)こんなことになるなら、有給取って応援しに行けばよかった。

明日は最初からクライマックス……もとい準々決勝と言っても過言ではないカードがズラリ。

甲子園球場のすぐ側を通る阪神高速の高架下には、既に徹夜組が並んでいるそうな。

明日、応援に行かれる皆様。

暑さと水分補給にお気をつけて、後悔なさらないよう精一杯楽しんで下さいませ。

【結論】やらないより、やる後悔を。

過去4度8強の聖光学院が突破!斎藤12K完封一番