カードリーダーさんはここに注意

こんにちは。エンジェルカードリーダー、フラワーセラピーヒーラー愛凛です。

ご訪問ありがとうございます。

カードリーダーにありがちなうっかり助けたいと思ってしまっていたせいで

数日重いものを感じていましたが、朝引いた1枚で心が軽くなりましたo(-)o

エンジェルタロットカードJMAアソシエイツより風の9

風のスートを引くとドキッとしますよね。私たちが感じる恐れは自らの知性、思考が作り出したもの

ということをこのスートは示します。

エンジェルタロットカードでは自分がネガティブに傾いているときに風のスートを引くことが多いです。

ネガティブなのも悪くはないんですけどね。生存本能からきていることもあるし

ポジティブとネガティブがあるのが普通ですから。

このカードを引いたら強迫観念がないか考えてみること、感情的な問題がある方には専門家に相談するよう励ますことを示します。

まさに自分が助けると思っていたことに気づかせてくれました。

一見良い意味のカードではないけど、愛があるなって思います。

カードリーダーはカードのメッセージを伝えるのが仕事。

リーディングが誰かの役にたつと思うからそうしています。

直接誰かを助ける責任はありません。

そのことに気付いた朝、主人の実家に帰省し義父の仏壇に手を合わせていたら

こんなメッセージが聞こえてきました。

人の心の中にそんなに入りこむ必要はないよ

義父は結婚したときすでに他界していたので会ったことはありません。

その仏壇には主人の祖父も収められていますが、義父からのメッセージのように感じました。

カードリーダーの皆様はぜひメッセージを伝えることだけに集中してくださいね。

私は相談者さまの自己治癒力を信じます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

リーディングを希望される方はこちらを必ずお読みください。

8月19日、26日鈴鹿市アェクェールにて対面セッション1300〜1530開催詳しくはこちら

ご提供中のメール鑑定はこちら8/13〜8/18までメール鑑定の受付返信をお休みさせていただきます。

この期間にいただいたお申し込みは8/19より返信いたします。

オラクルカードブログランキングへ

ぽちっと応援ありがとうございます